初めてのアフェリエイト収益発生

嬉しいことあったので喋っていいですかー?(//∇//)

タイトルにも書いてあるけど…

初めて、アフェリエイトで収益発生しました!!(どんどんパチパチー)

 

こちらの記事です。

www.ai-morimoto.com

 

どれかはわからないし、どこのどなたかは存じ上げませんが…

ありがとうございまーーーす( ;∀;)

 

スポンサーリンク


 

 

アフェリエイト貼ってはいますが、まさかそこから購入してもらえるとは思っていませんでした。

え!?じゃあなんで貼ってるの?って声が聞こえてきそうですが…

 

1%くらいは買ってもらえるかも(ドキドキ)

 

とは思ってましたよ!!(笑)

なんで買ってもらえないと思っていたかというと…

私自身、ブログで見つけても、買い物カゴに入れて……

 

ハピタス経由で買ってしまうのです。。。

ポイントたまるから(てへっ)

あ、楽天やアマゾンとかの商品の話ですよー。

 

ついでにいうと、ちょっと前までは楽天の商品は、bitFlyer経由で買ってました。

ビットコインもらえるから!!!!

bitFlyerはコチラから〜(ちゃっかりw)

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

もともとハピタスだったのですが、去年、ビットコインが話題になり始めたときに、面白そうだから、ここからビットコイン貯めてみよーって始めました。

なんでビットコインやめたかというと、現金が欲しいのでハピタスに戻りました。

現金でもらって、FXで増やしたくて(〃ω〃)

 

ビットコインも換金すれば現金になるんですけどねー。

ビットコインだと放置してしまうので。

なのでただの気分です(笑)

ビットコインも下手したら、2倍3倍になる。下がる可能性もある(笑)

もともと、あるお金ではないし、宝くじ感覚でいっかーって。

購入してから換金されるまで、2か月間かな?結構タイムラグあるのですが…。

 

話それた。

 

情報もらってるのに、他のサイト経由って、せこいですよねーーー。。。。

 

これ、アフィリエイトしてる本人が言っちゃったらダメだと思いますが、実際そういうかた多くないですか??

買い物カゴ入れて、別のサイト経由してポチって。

アプリ経由とかの人とか特に。

ポイントたまりますものねー。

 

なので、楽天やアマゾンの商品アフェリエイト(っていうのかな?)は収入見込みないと思っていたので、びっくりしたというお話でした。

 

なにも経由してないよ!っていうかたがいて、なおかつ!この商品買おーと思ったときは、ぜひぜひリンクから購入してもらたら嬉しいです!

ブログ収入って、やっぱり更新する励みになるので!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

ランキング参加してます。

応援代わりにポチッと押してもらえたら嬉しいです^^

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です