あいのおと

【2児の母】【イラストレーター】もりもとあいのブログ「あいのおと」

久しぶりに漫画にハマった!青木琴美さんの「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

 

 

もともと漫画好きで、月に1〜3本くらいは漫画を買っていました。

しかし、ちょうど去年投資にハマり、漫画読むよりもTwitterで投資アカのツイートを読み漁り…

気づいたら、すっかり漫画を買わなくなっていました。

金欠なのもたたって笑(金欠って数年ぶりに使ったかも笑)

 

今は投資熱はだいぶ冷め、最近LINE漫画を見ることが増えたのですが

そこで途中まで無料連載してた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にハマってしまいました( ̄▽ ̄;)

(今は無料連載終わってます)

 

無料試し読みはこちらをクリック!!

無料試し読みはこちらをクリック

 

続きが気になりすぎて、TSUTAYAまで借りに行きました(1週間に4冊しか借りたいないので、まだ読み終わってません)

 

漫画読むと漫画を描きたくなってしまう笑

 

以下ネタバレ含みます。

 

スポンサーリンク 

 

あらすじ

主人公は小笠原秋(以下 アキ)。人気バンドグループ、クリュードプレイのメンバーだったが、プロデビューの前に突如脱退。代わりに、篠原心也が加入することとなる。グループは心也以外、アキを含め、みんな幼馴染で、いづらさを感じながら活動を続ける。

アキはヒロイン小枝理子にナンパし、付き合うこととなり…

 

 

感想

恋愛要素あり、友情あり、ギャグありで、可愛いし、ヤキモキするし、ハラハラするしで色々な感情がわき起こりました。

 

アキや心也、リコそれぞれの葛藤。

悩むなー悩むよなーと共感しながら読んでました。

 

あとは間の取り方が勉強になります。

 

 

…感想下手くそですね(笑)

うまく伝えられない。 

 

映画化もされた作品。

22巻までと少し長いですが、良ければ読んでみてください〜!

 

今15巻なので、ラストが楽しみです!!